先日のアレ | ブログ

ブログ

ブログです。

どーもー、じょ~じです。


個人のブログとかより、店のをいじる方が


頻度が高くて悩ましい限りです。


えっとそんなことより、先日のアレですよ。


そう、コレ。


名古屋店 DARTS HiVe ブログ


僕も応募したんですけどねー。


橋本選手でD12。


まさにその瞬間は寝てましたけどねぐぅぐぅ


当選者の一覧を見てみると、なんだか聞き覚えのある名前が・・・。


珍しい名前だから覚えてたんですよね。


たぶん某ダーツハイブのスタッフが当選しているような・・・。


真相は闇の中ですけどね。


すっげー確かめたいけど。


そこの店舗とやり取りしたことが無いし、こんなことで連絡するのもなぁ。


って、ヘタレな僕でした。



ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

ペタしてね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ

にほんブログ村



オンラインダーツショップならこちらキラキラ
ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから
DARTS HiVe