いつの間にやら | ブログ

ブログ

ブログです。

こんばんわ


たつやです(^0^)



いつの間にやらGWも終わりましたね



もーすぐJAPAN CUPありますね~~



そして6月10日にはフェニックスカップもありますね~



JAPAN CUPに向けてダーツとセッティングを決めました



というか元に戻しましたよヽ(・ω・)ノ



これで今後もやっていけっかなー?もう変えたくないよー(´Д`)



ダーツショップの店員してると目移りが激しいんですよ(´・ω・`)



今はこんな感じ


名古屋店 DARTS HiVe ブログ

バレル : sabre 2BA 18g
フライト : フライトL シェイプ
シャフト : LARO クリア インビト(260)
チップ : LipPoint

サイレント使いたいけど、カタカタ揺れるのが気になるので、普通のLARO!安いしねw
頑張るぜ!


最近は全スタッフにしごかれながら練習しております


俺だけAフラじゃないからね(´・ω・`)



あ、そーだそーだ


こんなのが発売しましたよ!


名古屋店 DARTS HiVe ブログ


名古屋店 DARTS HiVe ブログ


欲しい~~~!!


結構タメになる事言ってるんでオススメですよ!


店頭にまだ在庫ありますんで良かったらお買い上げ下さいませヽ(・ω・)ノ



では、ばいばばーーーい(^▽^)
ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

ペタしてね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ

にほんブログ村

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから
DARTS HiVe