25日は | ブログ

ブログ

ブログです。

たつやですヽ(・ω・)ノ


こんばんは



ついに明日ですか



コレ


名古屋店 DARTS HiVe ブログ

月日が経つのは早いもので…


僕も出ます!


初大会なので、ピヨピヨ状態にならないように落ち着いて投げなきゃ!




ディビジョン4なので当たったらお願いいたしやす(・ω・)




今日、Joker Hybridの新作発売日だそうです


2BA、Sleekとそれぞれ7種類出て計14種類って…


出しすぎ!!!


名古屋店にはまだ商品もサンプルも来ていないっす(´・ω・`)


早く投げてみたいな~



最近この子が上手くなりすぎて…ヤバイです
↓↓

名古屋店 DARTS HiVe ブログ

かなり強いです!!


イケメンダーツァー


見かけたら挑んでみるといいですよ!



では、今日はこのへんでヽ(・ω・)ノ

大会頑張りましょう!

====================================================
アルバイト募集中!

DARTS HiVe 名古屋店では、アルバイトを募集しております。

女性スタッフを特に募集しています!

平日10時30分~ 働ける方。

ダーツに興味がある方、当店で働いてみませんか?

ダーツの腕前は不問です。

明るく接客のできる方、平日+土日のどちらか入れる方歓迎。

アルバイト希望の方は、 ℡052-332-2700 担当:行田(ギョウダ) まで

====================================================

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ



ペタしてね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ

にほんブログ村

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから
DARTS HiVe