謝罪…です。 | ブログ

ブログ

ブログです。

こんばんわ(・ω・)



たつやです



今日は皆様に謝罪をしなければならないです…。



お店のオープンが30分程遅れて申し訳ありませんでした。



自分の自己管理ができていない事が原因です。



今後気をつけます…。



店舗を見ている人間がこれでは他の人もついてこないですよね…



社会人としての自覚を持ち以後気をつけます。



申し訳ありませんでした。



深く反省致します。






さて…


21日に発売する商品が届きました!


ノリニティー、SHOGO、ZIOコラボの

Wシェイプ!

新しい形ですね


名古屋店 DARTS HiVe ブログ


発売したら買おうかな~


新商品は気になる人なので笑



では!



ペタしてね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ

にほんブログ村

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから
DARTS HiVe