似顔絵にやり☆ | ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

出演:アパッチ店長、326(みつる)、螺子(ねじ)、@B-B(浅野)

どもどもぉ!店だけじゃなくて昨日自分の部屋も大模様替えをしたえりえりでっす(*n'∀')n

おかげさまで、股関節筋肉痛という変な現象がおこっております・・・(´;ω;`)




今日は似顔絵を描いてみました~~~*゚。+(n´v`n)+。゚*

え、似てない?

そんな事言わないでよ~~~(´pωq`)メソメソ

うへ、みんなのも描いてみたけど、なかなか傑作www


画像??

南店に来たら見せてあ~げる!(。>∀<。)ニコッ




寝相がすごくて最早ねずみと言われます、うちのチコちゃんです(ノ∀'*)

ねこちゃんですからね!笑




6月からはサマーキャンペーンというカタチでオールゲーム100円なんですのよぉ((o(*´∀`*)o))

みんないらっしゃ~い♪


短いですがここら辺で!


ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

326さんおざした!!ルンルン


ハイブ1太っちょ店長今日がラスト出勤


だよ!!ハウストーナメント!!



開催決定!!!!!



20日(SAT


20時集合 21時開始


FEE\1000 1ドリンク付き



みなさんお待ちしてます!!!!!




--------------------------------------------------------------------------

THE WORLD STAGE2 シンガポール

優勝 エイドリアン・グレイ選手!!

優勝記念セール開催中

5月31日まで開催中!!!

--------------------------------------------------------------------------



■オンラインリーグが遂に始動!!

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

毎週月曜日(休みの週もあります)21:00スタートです。

登録無しで誰でも出れる!!

20:30ぐらいまでに来ていただければ大丈夫です!

かかるお金はゲーム代のみ!!

----------------------------------------

■JAPANプロテスト日程

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)
■実技試験 試験料:無料(ゲーム代別)

□開催日時

 5月10日(日) 20:00~0:00

 5月29日(金) 20:00~0:00

□試験専用マシン:1台(※受験者数により増台する場合があります。)

□試験内容
JAPAN(男性・女性エントリー可)
 ①SHOOT OUT 5500点以上
 ②701(セパレートブル・Open In/Master Out) 7ラウンド以内フィニッシュを2回

 ③CRICKET COUNTUP スタッツ5.1以上を2回

JAPAN LADIES(女性のみエントリー可)
 ①SHOOT OUT 4500点以上
 ②501(Open In/Master Out) 6ラウンド以内フィニッシュを2回
 ③CRICKET COUNTUP スタッツ3.5以上を2回


■筆記試験 試験料:無料


□開催日時

 5月17日(日) 18:00~21:00

--------------------------------------

■JAPANリーグ参加者募集!
ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

ゲスト参加も出来ます★

リーグならではの緊張感を味わってみませんか?

リーグ参加者だけの特典もあるよ!

シーズン途中での参加もOK♪

詳しくはスタッフまで。

----------------------------------------

■要らなくなったバレル買取致します!!

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)
いらなくなったバレルはありませんか?

中古買取致します!付属品があると査定up↑

バレルをキレイにして持ってくると査定up↑

査定無料です♪

---------------------------------------

■HEAT 2015 年間スケジュール出ました!!!