ぺあれん☆ | ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

出演:アパッチ店長、326(みつる)、螺子(ねじ)、@B-B(浅野)

みなさんこんばんちゃ☆weatherです(゜゜)


出勤前に18時間睡眠を取ったのでちょー元気です。


まぁその前に26時間くらい起きてたときはクマがヤバかったけどwww



えー、今日も南店は平和です。




ふうちゃんはタッチライブのサルとたわむれ。。。




いつものメンバーはモンストで盛り上がり。。。


ってダーツは!?www


このあともちろんダーツもしてましたがあえてダーツの写真はありませんwww


ダーツしてたといえば!!




まいまいとホルモンが練習してたよ~~~\(^o^)/


HEATでペアを組んで出場するのでペア練習なんかもしてました^m^


是非頑張ってほしいです(●^o^●)


ファイト\(◎o◎)/


そうそうHEATエントリーの受付期間も残りわずか!!!


迷ってたら出るっきゃないです('_')


おっはやっめにぃぃぃ(^_-)-☆


ではっノシ



--------------------------------------------------


HEAT final エントリー

ペア探しお手伝いします!

------------------------------------------------

■オンラインリーグが遂に始動!!

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

毎週月曜日(休みの週もあります)21:00スタートです。

登録無しで誰でも出れる!!

20:30ぐらいまでに来ていただければ大丈夫です!

かかるお金はゲーム代のみ!!

----------------------------------------

■JAPANプロテスト日程

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)
■実技試験 試験料:無料(ゲーム代別)
□開催日時

2014年1月16日(金)20:00~0:00

2014年1月30日(金)20:00~0:00

□試験専用マシン:1台(※受験者数により増台する場合があります。) 
□試験内容 
JAPAN(男性・女性エントリー可) 
①SHOOT OUT 5500点以上 
②701(セパレートブル・Open In/Master Out) 7ラウンド以内フィニッシュを2回 

③CRICKET COUNTUP スタッツ5.1以上を2回

JAPAN LADIES(女性のみエントリー可) 
①SHOOT OUT 4500点以上 
②501(Open In/Master Out) 6ラウンド以内フィニッシュを2回 
③CRICKET COUNTUP スタッツ3.5以上を2回


■筆記試験 試験料:無料


□開催日時

2014年1月25日(日)19:00~22:00

--------------------------------------

■JAPANリーグ参加者募集!
ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

ゲスト参加も出来ます★

リーグならではの緊張感を味わってみませんか?

リーグ参加者だけの特典もあるよ!

シーズン途中での参加もOK♪

詳しくはスタッフまで。

----------------------------------------

■要らなくなったバレル買取致します!!

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)
いらなくなったバレルはありませんか?

中古買取致します!付属品があると査定up↑

バレルをキレイにして持ってくると査定up↑

査定無料です♪

---------------------------------------

■HEAT 2015 年間スケジュール出ました!!!