大音量で!! | ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

出演:アパッチ店長、326(みつる)、螺子(ねじ)、@B-B(浅野)

ども手 B-Bですニコニコ


ここ何日か雪が降り続いて、退勤時には道路が


アイスバーンになってる事がありますあせるあせる


皆さん、雪道は安全運転でお願いします!!






この頃、帰りの車中でいろんな音楽を聴きながら帰ってるんですよ音符


カーナビのHDDには60枚以上のCDCDアルバムが入ってるから、


その日の気分で選曲ねべーっだ!




最近よく聴いてるのはこれakn


仙台南のブログ Darts HiVe  


仙台南のブログ Darts HiVe  



仙台南のブログ Darts HiVe  


仙台南のブログ Darts HiVe  


この4枚、ヘビーローテーションっすグッド!


昨日は、HIMUROを聴きながら


車の中で、一人カラオケ状態で帰りました!!



帰る頃は暗いから、ガンガン大音量歌ってて


平気!?なのかはてなマーク(コンビニ寄る時は下げますよ、さすがに)




さて、今日は何を聴いて、歌って帰ろうかな《笑》





では、この辺で失礼するとしますかパー



まったね~ビックリマーク


ペタしてね




オンラインダーツショップならこちらキラキラ
ダーツショップ DARTS HiVe


HiVe各店のブログは、こちらから
DARTS HiVe