綺麗だね!! | ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

出演:アパッチ店長、326(みつる)、螺子(ねじ)、@B-B(浅野)


ども手 B-Bですビックリマーク


いやー、寒いっすね~あせる



こんな時は、温かい鍋でも食べてゆっくりするのも良いですねニコニコ



皆さん、この時期の夜空を見たことありますかはてなマーク



空気が乾燥してる為か、とても綺麗に見えるんですよ!!





数日前、風が強かった日にとても綺麗な星空を見ました★



仙台南のブログ Darts HiVe  


仙台南のブログ Darts HiVe  



仙台南のブログ Darts HiVe  


ちょっと見づらいかも知れないけど


携帯で撮ってみましたビックリマーク



ちょうどこの日は、ふたご座流星群が活発な時だったみたいで


結構見れました目



写真には、それらしい物は写ってませんが


肉眼で見ると空一面に散りばめられた星


その中に、流星群を見ることが出来たんですラブラブ!


一人で、感動しながら数十分見てたきら



心が洗われ、癒されました音譜



では、


今日はこれまで


バーイ手



ペタしてね




しゃも部長がブログ始めましたニコニコ

     しゃもぶろぐ



オンラインダーツショップならこちらキラキラ
ダーツショップ DARTS HiVe


HiVe各店のブログは、こちらからおんぷ

DARTS HiVe