りっくりくニュースの時間です(@_@) | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

みなさんお疲れ様です^m^


今日はオンラインリーグ開催しましたよー


ダーツハイブ三河安城VSダーツハイブ仙台南の直営店対決でした。


手に汗握る熱い戦いが繰り広げられました(@_@。


結果はほしくも三河安城の圧勝って言いたいところですが残念ながら負けてしまいました。


また機会があったらリベンジしたいですね(^_^.)


負けてしまったのに楽しそうの写真を撮らせてもらっちゃいましたw


ご参加されてみなさんありがとうございました(*^_^*)


司会進行って難しいですね。


来週もがんんばりまーす(^^♪



そんではまた明日  しーゆーネクストあげいん