ラーメン屋とか真夏の果実とか誕プレとか | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

あきらです。
早めに着いたーと思ったら店の目の前でiPhone落としてガラスバキバキオサレですよー⊂((・⊥・))⊃
{D81919D4-5802-48FC-A1EF-DD9FA9A2E8D7:01}

今日は近くのお店にご挨拶に行ってきましたー。
ダーツやる人は増えてますので、一緒に盛り上げていきたいですね(^_^)たまにはまともな事言います(^_^)

ところで、相変わらずこっち来るたびに近くのGUでシャツ買ってます。

今回も買ったよ。白いポロシャツ。


前買ったのと同じだよ。別にポロシャツ欲しいんじゃなくて、お店の人がキレイだから行ってるだけだよ。⊂((・⊥・))⊃




お店ではアイスの差し入れが~!
{83CDDB4F-E25D-4331-A95F-67F9C45A6642:01}


キティさんスギちゃんありがとうございます~m(._.)m
みんなにお配りいたしました。

インキンさんは届いたばっかのアレと、クリスタルワン購入!早速ちょろさんとパーツ交換です。ちなみに黄色のクリスタルワンについてる黒いバンドをピンクのバンド
に交換していただける心優しい方はご一報くださいませ。
{3BA2CE0C-CBD5-47F4-A0A3-E47F7D74C2AA:01}


そしてゆきおみくんからも私に花火の差し入れいただきましたので早速やってみたよ。


{DF518CEA-F56D-480B-A590-DB136AB21192:01}
『真夏の果実』
誰がこの名前考えたの…


さて、すごくくだらない動画も撮ったしその時の話はお店で会った時にでもしますよ。

練習のし過ぎで肘痛めてるベルフェームくん、また遭遇しました。遭遇率高え。【女は尻で決まる】らしい。お願いだから他も見て!

そんなベルフェームくんと今日もなかなか内容の薄い私の話をずっとしてたわけですが、美味いラーメン屋の話が一番ためになりました⊂((・⊥・))⊃

めっちゃ行きたい店いっぱいあるー⊂((・⊥・))⊃
{14AB27F1-554F-4335-8D0F-5B7582B792E9:01}
そしてみんな詳し過ぎ。
{3FE022B4-52A8-408F-A054-6A2B59852E7B:01}



夜はダーツバー路地裏帰りの皆さんでトーナメントのエントリーに向けてスタッツ取りしてたり

その間私はちょいちょいボディタッチして来るオサレなお兄さんG→KENさんにハンドマッサージしたり、ハンドマッサージしてたら手汗でシットリして来たからやっぱりやめたり、

G→KENさんが足バタバタさせてたのでアンコールしたり、

りえちゃんが落ちたリング探してたら店内のみんなが探し始めたり(ダーツあるある)、

オサレ帽子かぶせたり、

誕プレの相談したり、

→結果、【現金】ということに。だったり、

ルービックキューブの揃え方ググってる女の子が居たり→※また来てね

とある人の活躍でルービックキューブが全部揃っちゃってたり→※また来てね
{56C0AF0C-F5B6-48D5-A427-5CA757CBD1F9:01}


私のかた玉が落ちたり
{82A0060F-E12C-44B0-AAD1-5FA3D4B53F45:01}
→これも真夏の果実だよ。


と、色々やってましたよ。

日曜は名古屋栄店にてハウストーナメントがありますー。これは初心者でも楽しめるものとなってます。
三河安城店でもそろそろやりたいですね~(^_^)
ではこの辺で~。

日曜の営業時間のお知らせ。

27日(日)14:30~23時

です。よろしくお願いします。


*:.。..。・゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
宝石紫EVENT PICK UP宝石紫


三河安城DARTSHiVeのブログ  
三河安城DARTSHiVeのブログ


王冠1JAPANプロテスト


@HiVe三河安城
次回は8月9日(土曜日)になります。
参加希望者は事前に申し出て頂けると助かります。
お金はゲーム代以外一切かかりません。


旗店内リーグ戦
1位には2000ポイント
最多対戦者にはL-styleセッ贈呈
まずはタッチライブを1プレイして
店内リーグ参戦しよう!!!

電話TEL: 0566-75-1717 

クリックしていただけると嬉しいです!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
日本ブログ村


オンラインダーツショップならこちらダウン
ダーツショップ DARTS HiVe

ブログは、こちらから
DARTS HiVe 

ダーツハイブ三河安城店ではスタッフを募集中!