今日は何の日? | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

みなさんこんばんは♪

貴之でございます。

突然の体調不良に見舞われております。
持病だった頚椎症が悲鳴を上げております。
ダーツが投げれない・・・

やっぱり、健康って大事ですよね!!!
皆様も病気には気をつけてくださいね!!!

さて、本日のHive三河安城は非常に賑わってます。

ダーツの台も、タッチライブも埋まり更には
ベンチにもお客様が・・・!!!

なんて日だ!!!


・・・


・・・



実は今日プロテストなのです。




受験者の方々、現在進行形で本当に頑張っています!

厳しい試験内容ですが本当に皆さんに受かって欲しいと
願いながら仕事をしております。

今回はなんと石川県から受けに来てくださった方もいます。

僕はいつになったら受けれますかね・・・(笑)
まだまだ先でしょうね!(笑)

まずは、病気を治そう、うん。

最後に宣伝。

先日行われたJAPAN STAGE7兵庫の
優勝セールを実施中です。

JOKER DRIVERの商品が10%OFFです!

この機会をお見逃しなく!!!


*:.。..。・゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
宝石紫EVENT PICK UP宝石紫


三河安城DARTSHiVeのブログ  
三河安城DARTSHiVeのブログ


王冠1JAPANプロテスト
@HiVe三河安城
今月は21日月曜日!
参加希望者は事前に申し出て頂けると助かります。
お金はゲーム代以外一切かかりません。


旗店内リーグ戦
1位には2000ポイント
最多対戦者にはL-styleセッ贈呈
まずはタッチライブを1プレイして
店内リーグ参戦しよう!!!

電話TEL: 0566-75-1717 

クリックしていただけると嬉しいです!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
日本ブログ村


オンラインダーツショップならこちらダウン
ダーツショップ DARTS HiVe

ブログは、こちらから
DARTS HiVe 

ダーツハイブ三河安城店ではスタッフを募集中!

PR
PR


PR