スパーーーク!! | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

どうもこんばんは!ちゃもです!





金曜と土曜日におやすみをもらって





大会に出てきました!!


とても凄い人数でしたよ!!




ガロンのレベルMAXで出場してきましたが




ぜーんぜん入らなくてロビン抜けられませんでした;;






まだまだ練習が必要ですね!!






お土産も買ってきたのでみなさん来店してくださいね!!

今日はまたまた浜松から来てくださいました!




みくさん、カワさん、ノゾミさんです!!+ひろさん!(笑)


もうすっかり仲良しですね!




来月も来店してくださるようなので




楽しみにしてます!!




店内リーグとダーツ友達作ろうキャンペーンは明日までなので




最後の追い込みでランキングが変動するかもしれません!!




気合いいれて来店お待ちしてます!!(笑)




ではでは!!