明日はオンラインリーグ!! | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

どうもこんばんは!ちゃもです!





さてさて今日はバレルの紹介をしたいと思います!!






本日発売になったバレルですよ♪





DMCから発売になったUNITEシリーズです!!


No,9~No,13までの計5本です!!






どれもかなり特徴的なバレルなんですが






その中でも自分が気になったNo.13を紹介しちゃいます!!

パッケージを開けてみると!!さすがDMCお洒落ですね(笑)




アップはコチラ!!

スペックはといいますと


最大外径:7.6mm
全長:39.0mm
バレル重量:16.5g(バレルのみ)
総重量 :18g

なんとグリップ部分にOリングのようなゴムがついております!!






なんかカッコよくないですか?!






投げた感じも妙にしっくりきました!






Oリングがよく引っかかるんですけど手離れには支障をきたさないといいますか!






自分はこの一本がとても気に入りましたね!






どれも個性的な形をしてるのできっと気に入った1本が見つかると思いますよ♪






試投があるのでぜひぜひ投げにきちゃってください!!






最後は告知でーす!





明日の21時から毎週恒例のオンラインリーグがあります!!






フィーなどは一切かからずプレイ料金だけで楽しめちゃうので






お時間のある方はぜひ参加しにきてくださいね!






それではこの辺で!!