Hive三河 vs 俺の空 | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

こんばんはぁ♪貴之です!

本日はLEAGUE戦!お相手は「俺の空」さんでした。


開戦前にぞくぞくとメンバーの皆様が集まりました。

「俺の空」の皆様は本当に


テンションが高い!

とても楽しそうにダーツを投げていますよ!!!

そしてLEAGUE戦スタート!

今回のHiveのメンバーは

たちゃも
ピロユキさん
ヒロさん
マサキさん
の4名でした。


勝負の結果は

12-3で負けちゃいました・・・。


数字上は完敗ですが、
僕が外から見てた限り、どのLegも
良い勝負だったと思います。


ただ、勝ちきれないなかった・・・。

そんな感じでした。


次の勝負は、圧勝出来るように、僕も含め
力をつけていきたいです。


最後に参加して下さった皆様

お疲れ様でした!!!


さて、話しは変わりまして皆様
「友達つくろうキャンペーン」は頑張っていますか?


現在のHiveの状況はこのようになっております。



NATSUMIN★が1位でございます。
最近頑張っていますからね!

とはいってもまだ序盤!

まだまだ逆転は可能ですよ☆

100pt目指して皆様頑張りましょう!!!

では、本日はこの辺で♪



*:.。..。・゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
宝石紫EVENT PICK UP宝石紫

 


 

三河安城DARTSHiVeのブログ
三河安城DARTSHiVeのブログ  
三河安城DARTSHiVeのブログ


王冠1JAPANプロテスト
@HiVe三河安城

筆記12:00-13:00 実技13:00-17:00
参加希望者は事前に申し出て頂けると
助かります。
お金はゲーム代以外一切かかりません。


旗店内リーグ戦
1位には2000ポイント

最多対戦者にはL-styleセッ贈呈
まずはタッチライブを1プレイして
店内リーグ参戦しよう!!!

電話TEL: 0566-75-1717

クリックしていただけると嬉しいです!!
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
日本ブログ村



オンラインダーツショップならこちらダウン
ダーツショップ DARTS HiVe


ブログは、こちらから
DARTS HiVe 

三河安城DARTSHiVeのブログ