ライブカード配っちゃいます!(数量限定) | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

どうもこんばんは!ちゃもです!





最近ダーツがとても調子がいいんです!





半年くらい前から調子を落とし続け。。。






AAあったレーティングもAを切ってしまうくらい落ちた時もありました><







二日前くらいから驚くように入るようになりました!笑






今日も少しカウントアップをしてたら!!





久しぶりに出ちゃいました!






ガッツさんが1100点を出したということなので







自分も負けずに1100点目指します!!







最近は投げに来てくださるお客様も増えているので







メドレーをした時に不甲斐ないダーツを打たないよう頑張りたいと思います!







まぁどれだけ調子よくてもリーグの時には入らないんですがね;;







さてさて今日は昨日発売になったばかりのバレルをご紹介します!!




TIGA×CDJから出た Jonny Fusion です!





日本を代表するトッププレイヤーの安食賢一選手の






Jonny4.5をFusion仕様にしたバレルです!






スペックはといいますと!!


全長  :40.0mm
最大径:7.5mm
重さ    :16.5g
規格  :2BA


となっています!






投げた感じはとても手に馴染み凄く素直に飛ぶバレルです!!






カットもそこまで強くないので万人に受け入れられるバレルですね!






チタン素材のバレルってカッコイイですよね!







見た目も抜群にいいのでかなりオススメです!








1本しか在庫が無いので気になる方はお早めにどうそ!







もちろん試し投げもできますよ!







そうそう!







今日はお知らせがあります!







最近まで行っていたバレルを購入して頂いた方に






ライブカードをプレゼントするキャンペーンが好評につき再開される事になりました!







ただし数量限定なのでこれからダーツを始めようかなーと考えている方は







お早めにどうぞ!!






他社のカードとライブカードの交換のキャンペーンも引き続き行っていますので







お気軽に声掛けてくださいね!







ではでは!!







*:.。..。・゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
宝石紫EVENT PICK UP宝石紫

 


 

三河安城DARTSHiVeのブログ
三河安城DARTSHiVeのブログ    
三河安城DARTSHiVeのブログ


王冠1JAPANプロテスト
@HiVe三河安城

筆記12:00-13:00 実技13:00-17:00
参加希望者は事前に申し出て頂けると
助かります。
お金はゲーム代以外一切かかりません。


旗店内リーグ戦
1位には2000ポイント

最多対戦者にはL-styleセッ贈呈
まずはタッチライブを1プレイして
店内リーグ参戦しよう!!!

電話TEL: 0566-75-1717

クリックしていただけると嬉しいです!!
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
日本ブログ村



オンラインダーツショップならこちらダウン
ダーツショップ DARTS HiVe


ブログは、こちらから
DARTS HiVe  

三河安城DARTSHiVeのブログ