お土産買って来ました | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

どうもクリケットで3点以上打てないちゃもです。





なんか掴んだと思ったらそうでもなかったり





自分では好調だと思ってても数字がついてこなかったり・・・・






ダーツって難しい!





今日はまるおさんが遊びに来てくれました!








三河安城DARTSHiVeのブログ







僕とまるおさんの通算成績






6戦6敗0勝です






今日は調子がいいと思って意気揚々と挑んでやりましたよ!







今日は絶対勝てる!そう心の中で叫びましたね!





三河安城DARTSHiVeのブログ








3連敗でした。。。







練習しとけよ!と毎度同じセリフを言って店を去っていきました。







何も言えないんで負けないように練習しときます!








それはそうと月、火、水と休みだったので神奈川に行ってきました!






お土産も買って来たので是非来店して食べてってください!





三河安城DARTSHiVeのブログ



何で抹茶なのかは聞かないでください(笑)







木曜の夜ですが席は空いておりますので






少しの時間でも練習しにきちゃってください!







みねさんと僕で待ってます!






それでは!









*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



宝石紫EVENT PICK UP宝石紫

フラッグ ハウストーナメント
10/13日(日)15:00~
エントリーフィ\1,000
High&Lowのダブルス戦です。
参加希望の方は店頭、又はお電話で

 


王冠1JAPANプロテスト
@HiVe三河安城
筆記12:00-13:00 実技13:00-17:00
参加希望者は事前に申し出て頂けると助かります。
お金はゲーム代以外一切かかりません。


旗店内リーグ戦
1位には2000ポイント
最多対戦者にはL-styleセッ贈呈
まずはタッチライブを1プレイして
店内リーグ参戦しよう!!!

電話TEL: 0566-75-1717

クリックしていただけると嬉しいです!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
日本ブログ村



オンラインダーツショップならこちらダウン
ダーツショップ DARTS HiVe

ブログは、こちらから
DARTS HiVe


三河安城DARTSHiVeのブログ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚