ハウストーナメントぉぉぉ!!!!!! | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ


鷹ですヾ(@°▽°@)ノ



始まりましたビックリマーク

ハウストーナメントビックリマーク



今回は38名、19組の参加者が集まりましたビックリマーク

参加者の皆様ありがとうございますm(_ _)m



三河安城DARTSHiVeのブログ



ハウトー開始前の練習の様子

さりげなく撮ったつもりだったのですが、
カメラ目線でピースをしてる人がっビックリマーク





三河安城DARTSHiVeのブログ



三河安城DARTSHiVeのブログ


ハウトーが始まり、ダブルスのペア発表
ロビンの抽選の様子です



三河安城DARTSHiVeのブログ


前回に続き、私、加藤鷹がゲームオンのコールを
させていただきましたビックリマーク




はい。



滑りました。みんなワンテンポ遅れて
「ォ~ン....」って感じでした。



ノリ悪っ!?
  (゜Д゜;)




今回は滑らない様に頑張ろうと思ってたのに・・・・


一気に帰りたくなりました。。。





そして、投げている様子


三河安城DARTSHiVeのブログ


この1投目、見事ブルに入っていましたビックリマーククラッカー

誰が優勝するのか楽しみですねぇ(^ε^)♪





三河安城DARTSHiVeのブログ


.密会中の二人の様子

いったい何を話してたんだろう.....



三河安城DARTSHiVeのブログ



喫煙スペースで一服゚゚゚゚゚-y(^。^)

この後も試合も頑張っていただきたいですビックリマーク




三河安城DARTSHiVeのブログ

現在0:07

ようやく決勝トーナメントが始まりましたビックリマーク


誰が優勝するのでしょうか!?

優勝ペアには10,000P

準優勝ペアには4,000P

大判振る舞いですビックリマーク


楽しみです(^q^)





現在0:47

三河安城DARTSHiVeのブログ


三河安城DARTSHiVeのブログ



準決勝真っ最中ですビックリマーク



そしてもうすぐ決勝戦ですビックリマーク
三河安城DARTSHiVeのブログ


うまく撮れなかった....orz


王冠1優勝ペア王冠1


三河安城DARTSHiVeのブログ


優勝おめでとうございますо(ж>▽<)クラッカー

見事10,000P獲得ですビックリマーク


王冠2準優勝ペア王冠2



三河安城DARTSHiVeのブログ


準優勝おめでとうございますо(ж>▽<)クラッカー


見事4,000P獲得ですビックリマーク



決勝戦とても白熱した勝負でしたビックリマーク

今回負けてしまった方....次回リベンジしましょうp(メラメラメラメラ)q



参加者の皆様、今日は本当にお疲れ様でしたビックリマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石紫今月のEVENT宝石紫

信号機HiVe Online League
毎週月曜日 21:00~ (11/5スタート)
フィーや登録は無く、誰でも参加可能です
興味のある方は月曜日HiVeへ!

フラッグご当地お土産争奪戦
@北海道旭川
種目:CRICKET COUNTUP
10人に1人以上は必ず当選!!
景品は当選してからのお楽しみ♪


王冠2JAPANプロ試験
11/18(日)
筆記12:00-13:00・実技13:00-17:00

お金はゲーム代以外かかりません。
参加希望者は事前に連絡下さい。

メラメラ店内リーグ戦
1位には2,000ポイント
最多対戦者にはL-styleセット 贈呈
どんどん皆と対戦しよう!

電話TEL:0566-75-1717

クリックしていただけると嬉しいですハロウィン

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング
晴れ



にほんブログ村
晴れ




オンラインダーツショップならこちらダウン

ダーツショップ DARTS HiVe

ブログは、こちらから

DARTS HiVe

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆