今日は | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ




ええ。
珍しくネタがありますよ!



どうも。




鷹です。ヾ(@°▽°@)ノ



先日行ってきました!


え?どこにって?



岐阜ですよ。岐阜!



え?何しに行ったのかって?



Geekに行ってきたんですよ!



岡田まゆみプロとメドレーめっちゃしてきました。


負けず嫌いなようで、かなり楽しめました(≡^∇^≡)





写真?見たきゃ、実際に行くべしビックリマーク\(`∧´)/




帰るとき、お土産買ってないことを思い出し、急遽SAで買ってきました(;^_^A


三河安城DARTSHiVeのブログ



なぜ、名古屋?って聞かないで。。。

美味しそうだったんだよ。。。。




そして、本日新商品大量入荷ビックリマーク

DYNASTY JAY と BONE



NOIZEシリーズ


三河安城DARTSHiVeのブログ




TIGA ブルサウンドチップケース


三河安城DARTSHiVeのブログ



ワンピースチップケース各種


三河安城DARTSHiVeのブログ



三河安城DARTSHiVeのブログ


数が多くて全部は映しきれませんでした(;^_^A






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石紫今月のEVENT宝石紫

信号機HiVe Online League
毎週月曜日 21:00~ (11/5スタート)
フィーや登録は無く、誰でも参加可能です
興味のある方は月曜日HiVeへ!

フラッグご当地お土産争奪戦
@北海道旭川
種目:CRICKET COUNTUP
10人に1人以上は必ず当選!!
景品は当選してからのお楽しみ♪


馬ハウストーナメント
10/27(土) 21:00~
fee\1000 high&low
優勝チームには10,000ポイント以上贈呈

王冠2JAPANプロ試験
11/18(日)
筆記12:00-13:00・実技13:00-17:00

お金はゲーム代以外かかりません。
参加希望者は事前に連絡下さい。

メラメラ店内リーグ戦
1位には2,000ポイント
最多対戦者にはL-styleセット 贈呈
どんどん皆と対戦しよう!

電話TEL:0566-75-1717

クリックしていただけると嬉しいですハロウィン

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング
晴れ



にほんブログ村
晴れ




オンラインダーツショップならこちらダウン

ダーツショップ DARTS HiVe

ブログは、こちらから

DARTS HiVe

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆