正月休みも終わりですな | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

どうもこんばんは。


またワタシダ。


よすです。


オカシイ。昨日柳君にブログ書いといてね って言い残して帰ったのに。


オカシイ!


なんでだろー(・ω・)



さて、本日もワタクシオンリーワンでして。


開店からワッショイワッショイで御座いまして、


と思ったら夜はマッタリとした時間が流れております。


明日仕事初めの人多いのね。



正月なので、実家やらボードやら色んなとこへ行った方々からお土産もらいましたー。



TOM君から とうがらしの種?

三河安城DARTSHiVeのブログ

あれだ。オレ辛いのにg・・・ ビールが欲しくなるお味でございました。





横。  しろえび風味の何か。 ピロユキがくれたー

三河安城DARTSHiVeのブログ

細い棒状のカールみたいな形してました。 味はしろえび(風味)です。こちらは緑茶が合うお味かと。





三重にゴルフに行ってきたまるお君から 安永餅いただきました。

三河安城DARTSHiVeのブログ

存在は知ってたけど 実は初めて食べた。

写真の包装紙がぬれているのは、まる汁だそうです?

こちらも熱々の緑茶と頂きたいお味。




新潟まで行ってきたゴロー君から なぜか赤飯。

三河安城DARTSHiVeのブログ

ウン。原信ってスーパーで買ったな こりゃ。 東海地方で言うところのピアゴみたいな存在です<原信。

なんか懐かしい味がしたようなシテナイような。


ついでにせんべいももらったー。

三河安城DARTSHiVeのブログ


水分が意外ともってかれるかと思いきや ついつい手が出ちゃうお味。

うまし。



ぁ。そして パピィがこれくれた。

三河安城DARTSHiVeのブログ

RedBullサイコー。



なんか 頂いてばっかりですな サーセン(・ω・)ノ

おいしくいただきましたよ。ありがとうございます。




さて、明日からは平和な日々がまた訪れることを信じまして、

皆様の御来店を御待ちしたいと思います。


ぁ。明日はオンリーワンじゃないです。


では、明日こそ オレ以外の誰かがブログ書きますように(・ω・)



====================================================
アルバイト募集中!

DARTS HiVe 三河安城店では、アルバイトを募集しております。

平日14時30分~ 働ける方。

ダーツに興味がある方、当店で働いてみませんか?

ダーツの腕前は不問です。

明るく接客のできる方、平日+土日のどちらか入れる方歓迎。

アルバイト希望の方は、 ℡0566-75-1717 担当:浅田 まで

====================================================

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 




にほんブログ村

 


オンラインダーツショップならこちらキラキラ

 ダーツショップ DARTS HiVe
 
ブログは、こちらから

DARTS HiVe