物忘れ | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

平日の天候とは一変、天気よすぎじゃね? よすです。

昨日ブログ書いとくよー と言って華麗に忘れたのでサクッと書いてみようと思います。




一昨日まで諸事情により、実家に帰省しておりまして、昨日から出勤デシタ。

初日から10時出勤、2時退社 その後名古屋店に荷物を運搬。

死ねる。

3時間睡眠ではワタクシは生きられません。


三河安城DARTSHiVeのブログ

昨日心優しいお客さんから頂いたオニギリとかコーラとか。

コーラがおいしく感じられる今日この頃。

缶コーラを箱で買いたいと思って、いろんなとこ行ったけどどこも売ってなかった気が。。。





ぁー

今週は、色んなバレルが発売になりましたね。

TRiNiDAD Chavez
Dynasty ALI,WIZZ
そして今日発売のBASARA

全部試し投げできます(・ω・)ノ

画像は省く。



明日は、TIGAカップ的な大会が名古屋で開かれるらしく ワタクシも会場に行くとか行かないとか。。。

朝、6時起きくらいな予感。死んだ。

リポD的なサムシングを持ってきてくれる方、是非。

ぁ。リポD的なサムシングは、毎日受付中です(・ω・)ノ






アルバイト希望の人も来ないかなぁあああああああああああ(ダーツ投げる人はいらない)

仕事山積み。がんばります。






ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村



オンラインダーツショップならこちらキラキラ

ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから

DARTS HiVe