大会ですね!!!! | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

昨日は名古屋でDMJCという大会に出てきました。

あ、GOです。

ダブルスはディビジョンB

シングルはディビジョンAででてきました!!!

お酒のチカラでダブルスは全勝で一位通過!!!

決勝一回戦も難なく勝ち

二回戦はサラッと負けたwwwww


急に入らなくなっちゃうのはなんなんですかね??

シングルはロビンがなくいきなりトーナメントでした!!

三回戦で消えました。

あれ?二回戦だったかな?

どっちかで消えました。

しかし楽しめたので良しとしてまた一から練習ですな!!!

大会は刺激になるのですごくいいです!!!

ハイブでも6月にある土岐大会にエントリーできますよ!!!!


さて話かわりまして!!!


三河安城DARTSHiVeのブログ

チオビタドリンク入荷しました!!!!



ちがうちがうwwwww


新しいバレルが明日発売します!!!

チャベスと読むらしいです!!!

お先に試投させて頂きましたが、バレルエンドを持つ人はすごく押しやすくていい感じですね!!!


三河安城DARTSHiVeのブログ

チャベス!!!



さて次



三河安城DARTSHiVeのブログ


バーン!!!!バンバーン!!!!!


皆さんご存知の通り現在三河安城店ではWEB店も行っております。




その作業をしてくれる方を大募集!!!!!

僕も手伝っているんですが、見たことない商品とか沢山あってなかなか楽しいですよ!!!!

用品に囲まれてみようじゃないか!!!!!!


では今日はこのへんで!!!!


ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村



オンラインダーツショップならこちらキラキラ

ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから

DARTS HiVe