GW | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

こんばんは よすです。

今日は、納品&検品&発送祭りでした。

毎日ワッショイワッショイです。

足イテー。


まとまりのない文章ですスイマセン。

明日で、4月も終わりですね。

皆さんごーるでんうぃーくってやつですね。

うらやましす。


最近、朝10時に出勤し、帰宅が午前2時以降というパターンに慣れてきました。

慣れって怖いですね。


週休1日 14時間労働+α です。

生きてます(・ω・)


イキル!!!!!!!!!!!!


割と忙しくて、以前のようにお客様とあまりからめなくてゴメンナサイ。

どちらかというと、夜のほうがダーツしたりできると思います。タブン。

あと、イチニサンなんとかっていう人も夜いたりするので、かまってあげてください。

ちぃくんとさやちゃんもいるので、かまってあげてください。

ぁ。ワタクシに差し入れ歓迎です(長いものは拒否)

そろそろイメチェンの時期かと。


サーテ。久々に夜、お店に1人なのでちょっと違和感。

ぁ。GWは、昼12時くらいから開店するとは思いますが、

例によってケッコーバタバタしてますので、どうかご理解を。

夜の営業は、夜のスタッフ次第(・ω・)ノ


明日は、2時まで営業シチャウヨー。 


ああああああああああああああ。そして、渋谷&道頓堀オープンセールは、明日まで♪


っつーわけで、また明日。

画像がないのは気のせいですm(__)m



ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村



オンラインダーツショップならこちらキラキラ

ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから

DARTS HiVe