何気ない日々が幸せだよね。 | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

どーもー!

ちひろでぇーす!

いぇーーーい






ふぅ・・・

今日はにぎわってましたね!

楽しかったですね!

いつも通りシモネタで盛り上がってましたね。














初めて来た人が引くわ!(笑)


さてさて、そんな時間を楽しんでいたら写真撮るの忘れてました(笑)


そこで。。。




三河安城DARTSHiVeのブログ



近くにあった紅茶花伝をスターウォーズ風に撮ってみました。






ちなみにスターウォーズはみたことがありません。







最近映画すら見ていません。



おすすめ教えて下さい。























それでわ!





http://www.dartshive.jp/

↑ココの在庫は、全て三河安城店にあるので是非!!!



ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村



オンラインダーツショップならこちらキラキラ

ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから

DARTS HiVe