nagamono | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

Goですよ。

最近あれですね

昼マジあったかいですね!!!

しかし朝と夜は非常に寒い

この温度差にやられています。

皆さんも体調に気をつけてくださいね。

なんか今日、僕18時出勤だったんですけど、

出勤したときまだだれもご飯たべてなかったみたいなんですよ。

一食も

かわいそ 

っと思っていたら

仙台組みぺいがみんなに食べ物かってきてくれたんですね!!!

やさしい!!!!


三河安城DARTSHiVeのブログ

画像

あえて長いもの買ってきたんですねw

んで気づいて欲しいのが

俺いなくね??

撮影者=俺

つまり僕のパンは無かったわけですよ



俺だって朝から食べてないもん


よすさんはフランスパンだしww


ま、僕は弁当買ってきてたから全然いいんですけどねww


今日はこんな感じですよいっ(°∀°)








http://www.dartshive.jp/

↑ココの在庫は、全て三河安城店にあるので是非!!!



ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村



オンラインダーツショップならこちらキラキラ

ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから

DARTS HiVe