もっこりしてます。 | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ



 どぉもこんばんわSAYAです。

 今日も新商品入荷しましたよ(・ω・)/

 北海道のご当地キャラ



三河安城DARTSHiVeのブログ



がフライトになっちゃいました。もっこり。もっこり。



三河安城DARTSHiVeのブログ



あと、NEW DARTS LIFEの最新刊もはいりましたよ

さてと、、、明日からは、セールですね。



三河安城DARTSHiVeのブログ



マジで、マジで、、マジで、、、ヤバイです(・ω・)/

ほんとにいいのかな・・・・。3日間限りですよ!!!


今日は、この辺でSAYAでした。



ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村



オンラインダーツショップならこちらキラキラ

ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから

DARTS HiVe