2011年もよろしくお願いします。 | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

あけました パカー ヽ(・ω・)ノ

2011年、基本無休で頑張って行きたいと思います!

よろしくお願いいたします!!!



ぁ。昨日は、お店的にお休みいただきました。







というわけで、よすです。


メデタイ的な。

三河安城DARTSHiVeのブログ


サテサテ、昨日はワタクシ元旦が3年ぶりくらいにお休みだったので、





初詣















には行ってません(´・ω・`)














初売













にも行ってません。







1日中、食っちゃ寝、飲んじゃ寝してました(・ω・)www


ダイエットってなに?w


外に行っても寒いし、人ごみですもんね。


人ごみは嫌いです。







24的なやつずっと見てました。

三河安城DARTSHiVeのブログ

ジャックバウワーダ。


休み1日では見切れませんでした。無念。


そんなワタクシの2011年元旦。







そして、何とか寝坊せずに出勤。

今日から3日間は、開店から閉店まで




ワタクシ1人(・ω・)!



お待ちしておりますw











お待ちしてたら久々な方がご来店。


『なんでタッチライブがないんだ!』byぱん

三河安城DARTSHiVeのブログ

すいやせん。タッチライブほしす。

お土産いただきました。

とっとーと。

福岡のお菓子らしいです。オイシス。

モンハンやりすぎて投げれません的な発言をしておられました。

面白いの?

あと、ダイエットするって言ったら、若干キレられました。

(´・ω・`)

えさを与えないで下さい。


ぁ。まだミスドの福袋買ってない。

誰も持ってきてくれてないので、誰か下さい的な・・・?





新年1発目もまとまりのない感じでー。

今年もこんな感じで行きたいと思いますので、どうかヒトツよろしくお願いします(・ω・)ノ




ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村



オンラインダーツショップならこちらキラキラ

ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから

DARTS HiVe