HAPPY NEW YEAR!からの | HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVEの日常やライブ情報やラーメン情報を更新してくよ。
HP[http://artist.aremond.net/hive/]







あけましておめでとうございます!
2015年やー!!




ガキ使はカウントダウンがないから
毎年年明けの瞬間が中途半端になります
どうも、今年もさいかです









2014年は環境がコロコロと変わり、
沢山の出会いから嬉しいことも楽しいことも悔しいことも
毎日感情がとめどない最高の一年でした。HIVEとしても、私個人としてもね。

関わってくれた皆さん大変お世話になりましたけど、
今年もそれ以上にお世話になる予定だから皆さん心してお願いします。笑






そしてHIVEから一つ、発表があります!









去年の6月からサポートGt.としてHIVEについてきてくれていた相楽恭平を
本日から正式メンバーとして迎えることになりました!

{8B5EF575-68C6-4E77-B3DD-2EB3B0194445:01}


クールそうに見えて実はお茶目な相楽ちゃん。両国SUNRIZEのスタッフでもあるんだぜ。みんな可愛がってやってね。
Twitter@kasagara0706






今年頭のツアーは
Vo.さいか、Gt.栗田、Gt.相楽、Dr.小久保、サポートBa.Ben

この5人でまわるぜい。




攻めの姿勢は変わりませんよ~。
関東外にもガンガン、会いに行くから会いに来いよな!

あああ早くライブしたい楽しみが止まない


{67996136-9737-4EEB-AE42-DD10484A45EA:01}
{5CF76B8E-052E-4897-ACE5-F3D41CEF431C:01}



新生HIVEをどうぞよろしく!
先に言っとくよ、今年もありがとう!