深夜のいきなり歌詞コーナー☆ | HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVEの日常やライブ情報やラーメン情報を更新してくよ。
HP[http://artist.aremond.net/hive/]





さて、今日は連続更新ですが
思い付いたので善は急げ(私の気が変わらないうちに)っていうしね、
ここで深夜のいきなり歌詞コーナー!!




現在、音源にしているのがTimeとThe otherの2曲だけなので
最近よくその他の曲の歌詞を知りたいって言ってもらえることがよくあります


嬉しい限りだね!

てことで、中でも一番反響が多かった
「Thank you for」の歌詞を載せたいと思います


~~~~~

※Baby Baby Baby,
Thank you for listening!
We are always looking for music.
(WowWo-,Say,WowWo-)
I want to see the same
scenery with you.
(WowWo-,Say,WowWo-)

I love sing a song.
I love playing music.
It's only that reason for we're here.
We are incomplete.
We don't know yet all thing.
However,I love your smile
and this space.

I bring the "best" in the near future.
Please come to see me again.
There is a lot of emotion.
But I can not be well represented.
So I made this song.


There are times when
I feel the anxiety.
There are times when
I'm looking for correct answer.
…I'm not want to say
such a thing now!!

I bring the "best" in the near future.
Please come to see me again.
(I appreciate this moment)
There is a lot of emotion.
But I can not be well represented.
So I made this song.


(I hope that you will sing our song someday.
I hope that I meet with you again.)

※×2

We are always looking for music.
I want to see the same scenery with you.×2

WowWo-,Say,WowWo-
WowWo-,Say,WowWo-
WowWo-,Say,WowWo...


(和訳)
※君も、君も、君も
聴いてくれてありがとう!
僕らは常に音楽を探している
僕は君と同じ景色を見たいんだ

歌を歌うことが好き
音を奏でることが好き
私達がここにいる理由はそれだけ
私達は未完成だ
私達はまだ何も知らない
ただ君の笑顔とこの空間が好きなんだ

近いうちに「最高」を届けるから
またきっと会いに来て欲しいんだ
沢山の思うことがあるよ
でも私は上手く伝えられない
だからこの歌を作ったんだ


僕は不安に感じる時がある
僕は正解を探してしまう時がある
…って僕は今そんなことを
言いたいわけじゃない!!

近いうちに「最高」を届けるから
またきっと会いに来て欲しいんだ
(私はこの瞬間に感謝しているよ)
沢山の思うことがあるよ
でも僕は上手く伝えられない
だからこの歌を作ったんだ


いつか君が僕らの歌を口ずさむように
必ずまた出会えるように

※×2

僕らは常に音楽を探している
僕らは君と同じ景色を見たい





~~~~




色んな受け取り方があると思うけどね

お客さんに向けて、応援してくれる友人や家族に向けて、そしてバンドに誘ってくれたメンバーに向けて

自分が思ったことをただストレートに書いてみたら、結果拙すぎて格好良いことは何一つなかったけど
その単純な言葉に色んな思いがこもってますw
当たり前のことを実感出来る
私達とって大事な一曲です(OvO)



これで覚えてぜひライブで一緒に
WowWo-しようぜ!*\(^o^)/*

今月のライブはあと2本!

{2FECE762-A306-4392-8D26-3BEE34F1C4DC:01}

{11659039-3A22-48C2-ADD2-BF7289AB7990:01}



8月はライブはお休みします!



Thank you for(^_-)-☆