新曲公開!! | HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVEの日常やライブ情報やラーメン情報を更新してくよ。
HP[http://artist.aremond.net/hive/]

なんの前触れもなく突然新曲を公開しました!!
Anything!
僕らはなにもいらない
もうなにもいらない
確かなモノなんて持っちゃいない

"今夜はきっと晴れるよ"
それじゃ全く意味がないんだ
だってそんな保証どこにもないだろう
一つだけ確かなのは
確かなことなど何もないということ
何が起ころうとも僕はいつだって
覚悟は出来ているよ
だから

僕らはなにもいらない
もうなにもいらない
確かなモノなんて持っちゃいない
優しくされる覚えはないよ
僕はあなたを困らせるつもりはないんだ

"天気が良いから傘を持っていく必要はないな。そっちは雨が降っているの?"
このままじゃ何も変わってない
僕にはこんなとこに居る時間はないんだ
全ての武器を捨てよう
だから

僕らはなにもいらない
もうなにもいらない
確かなモノなんて持っちゃいない
優しくされる覚えはないよ
僕はあなたを困らせるつもりはないんだ

全ては突然起こったこと
何が起ころうと僕はいつだって
覚悟は出来ているさ
僕がバカなら君だってバカだよ
僕達は引き返せないんだ
だから

僕らはなにもいらない
もうなにもいらない
確かなモノなんて持っちゃいない
優しくされる覚えはないよ
僕はあなたを困らせるつもりはないんだ