コクボックル | HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVEの日常やライブ情報やラーメン情報を更新してくよ。
HP[http://artist.aremond.net/hive/]






最近は小久保がせっせとブログを書いてくれてますねー!

小久保はHiveのコロボックルならぬ「コクボックル」ですからね、小久保の記事にコメントかイイネすると良い事あるらしいですよ!









まあ嘘だけどね!
どうもさいかです!







先日、そして今朝、
ブログにも書いたように明日は
USB+さんとconnectoneさんとHiveの
三組合同路上になります!!

更に今回は路上用として日本語のオリジナル曲を用意してみました!
いやはや初の試みだらけです!






ただ恐ろしいことに明日の天気予報がどうやら雨らしいのです。。




まあ雨天決行だけどね!
これは本当だよ!



私達のいつもの演奏場所が北口のエスカレーター上って正面のところですが
雨の場合は場所が変更になるかもしれません!!

その際はまた随時更新させて頂きますねー!





{B62D947B-2FA7-40E5-9FC9-CC7336B0C877:01}


☆~(ゝ。∂)