サッポロ系ガチャピオーン | HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVEの日常やライブ情報やラーメン情報を更新してくよ。
HP[http://artist.aremond.net/hive/]

どーも 
魔法陣グルグルは見たことない栗田です!
ちなみに好きなキャラはブラックマジシャンガールです!
聖なるバリアミラーフォースを使ってでも、彼女のことは守りきります。
ちなみに人造人間サイコショッカーが大嫌いです。



レコーディングも一段落して、ホッとしてるHiveなんですが、ホットできないくらいに最近寒いっすねー

路上やってるとホント指動かないし、寒くて手が痛いわで大変です(純ゴリラ製のKOKUBOでも痛いらしい)

まーでも明日は路上ライブで演奏を待ってくれてる人がいる(たぶん)んで泣き言言わずに、気合入れて演奏しますね^^










久しぶりに最近聴いてる曲でも紹介したいと思います

第2回ナオトのDJコーナー パチパチ (早くも雑になってきた)





今日はマンチェスター出身のThe 1975 紹介します!!

まず言いたいイケメンですw(女性必聴)

まーでもルックス以上に注目してしまうほど、彼らのサウンドは面白いです





マンチェスター出身といえばニューオーダー、オアシスとか有名なバンドが多いんで、期待してThe 1975聞いたんたんすけど、最初から良いな!!!!と


ならなかったんすよねw



なんか良くわからんって感じで...w




でもこのわからんってのが彼らのすごいところで、色んなジャンル、色んなバンドの良さっての


が上手いことミックスされて、絶妙なバランスなんすよ




ポップなんだけど、陰鬱な感じ

大衆的なんだけど、芸術的

浮遊感あるんだけど、時にエモーショナル                       







ってな具合で様々な色があるバンドでかっけーわけですわ


中毒性、さらにはトリップ注意です笑






サマソニ2013で来日してたらしいんすけど、その時は知らなくてライブ行けなかったことにはホント後悔してます...






お待たせしました!!


ではどーぞお聞きください









http://www.youtube.com/watch?v=FfBKqaVk2Co


これは彼らの代表曲ですね。イントロがやみつきになりますよ







http://www.youtube.com/watch?v=5bIlkpQRyTM


これはアコースティックライブの映像です。休日の昼間に聞くと、とても落ち着きますよ









キリがないんでここら辺で説明はやめときますねw

説明するより、聞いた方が言いたいこと伝わりますしね














最後に一言

サラリーマン、学生、専業主婦、、若妻、人妻のみなさんThe 1975聴いて、週末まで一緒に頑張りましょう!













ではドロン





出典;http://www.universal-music.co.jp/the1975/biography/