近づくレコーディング | HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVEの日常やライブ情報やラーメン情報を更新してくよ。
HP[http://artist.aremond.net/hive/]

テストにレポート、ライブに新曲にレコーディングで少し髪が薄くなってきたベースの近藤です!



今月の28日はついにレコーディング!それにともなってジャケ作ったりだとかレコード会社に送るようの写真撮らなきゃだったり色々とやらなきゃいけないことが盛り沢山ですよもう!



ただこの忙しさ非常に心地が良い・・・!!



しかーし、大学のテストやレポートだけはいただけない忙しさですね。毎日パソコンとにらめっこする毎日です。
髪だけじゃなく若干視力も落ちてきた気がします。



そういえば授業中だとかバイクの運転中は眼鏡してるんですけどよく伊達メガネかきかれます。
ここで改めて言っておきます。
このメガネは本物だ!!!



あ、そうだ。ジャケット案を軽く・・・
まあ全然変わるだろうけどね!