やっぱジブリが好きやねん | HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVEの日常やライブ情報やラーメン情報を更新してくよ。
HP[http://artist.aremond.net/hive/]

どーも!
好きな女性のパンツの色は^^ 
ギターの栗田です!!

最近はライブも決まり、メンバーみんなのモチベーションが急上昇してますね!!

久しぶりのライブなんで、溜めに溜めたフラストレーション爆発って感じのライブになりそうです笑



客としてくる人のみなさんも、日頃抱えている悩みとか、うまくいかなくてモヤモヤしてることたくさんあると思います。

そういうものを一時でも忘れて、その場だけでも音楽に全身を任せて楽しむ! っていうようなライブをしていきたいですね!




そのためにも、一回一回のライブを全力で!


そして多くの人と楽しい時間を共有できたらなって思ってます!!!





今年の目標とか書いてなかったんで、今更ながらの発表でした笑











関係ないんすけど
ジブリ音楽聞いてると、心中穏やかになってくるじゃないっすか…


そのせいで、こんな真面目な更新になってしまいました笑









最後に
ジブリ好きな人、今度一緒に鑑賞会しましょう!!!!!!



ベースの近藤宅のテレビが大きいんで、そこで勝手に開催するつもりDeath!!!!!

近藤に俺がdeathされそうですね...笑








では
ここらへんでドロン