なおちゃんです^^ | HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVEの日常やライブ情報やラーメン情報を更新してくよ。
HP[http://artist.aremond.net/hive/]

今更ながらのHappy New Year~

久々のGt.なおちゃんです^^ 
更新遅れてすみません...

書きたいことたくさんあるんですけど、まず最初に
今日ゲリラ路上ライブ見に来てくれた方、本当にありがとうございました!!!:)

知らない人と音楽でつながり、音楽の楽しさを共有するってことがこんなにも楽しいなんて思ってなかったですね!  

これからも、毎週土曜日には路上でライブしていくつもりなんでLet's party しちゃいましょう笑



話は変わるんですが
今日はボーカルさいかの家にお邪魔してきやした!!!

さいかパパ、ママ 美味しいご飯をありがとう涙 ←字デカすぎ


あんな美味しい家庭料理は食べたことなかったですよ!!

ちなみにローストビーフでした。グヘグヘ笑

乞食栗田らしく、これからもコンスタントにさいか宅へ通っていきたいものです!!




最後に、内緒でさいかの部屋の一部をアップします!!イエイ~~



ご覧下さい。
 







ベッドの上に食品サンプルが置いてあります笑

こいつはホンマに寝ても覚めても、ご飯のことばっか考えてるわけですわ
犬です。おそらく餌を与えると懐きます。


ではこんなところで、良い週末を~