Halenohea♡ | TAHITIAN DANCE GROUP ***HIVAORA*** TROPICAL BLOG

Halenohea♡

イアオラ~ひひひ


先日、横浜Halenoheaでのショーがありましたホワイト花
この場所で、いつから踊ってただろう、、、


1年か、2年か3年か、、

ご縁を頂き、毎月踊らせて頂いてたHalenoheaですが、
改装し、業態が変わるということで、
この日が、ラストの出演でしたえるも








いつもの様に、
スタートは、円陣組んで心と気合いの注入。


ここは、
みんなが成長した場所です。

たくさん踊って、
たくさんの方々に出会った場所です。


3回行うショー全てに、
今までの感謝をのせますマルキラ☆






今回もたくさんの衣装ですelmo



ナルちゃんもいるよー。




今回のショーはHIVAORA5人とTupurea4人。


Tupureaみんな出れたら良かったのになーえるも





オープニング隊員↑






2017年度はじめてのショー!


今年もみんなと色んなステージで踊れるかなひひひ


















ナルちゃんも随分大きくなったなー。
顔つきが大人っぽくなったと、
会うたびに思いますハイビスカス











いつも、いつも、
大人の中に子供1人だから、
さみしい思いをしてるかもだけど、


たくましく、
大人と同じようなリズムでなんでも、
こなしていけます。


振り覚え、
構成覚え、
ショー全体の流れ、
衣装、


しっかりノートに書いて、
大人たちより把握してます!!



MCもやります。

MAIより上手いですマイク










一部が終わり、
30分の休憩。


Kiyo&Manaが、ウクレレ漫談します。





そして2部tiaretahiti


2部は久々にHIVAORAだけで。



MAIが出産して約半年。


このショーで完全復帰ですマルキラ☆









5人で踊ると必ず思うこと。


「心地いい」


笑顔と、目と、サァーだけで、
相手の気持ちがわかるのです。


その理由はちゃんとあります。



思うことが同じだから。
向いてる方向が一緒だから。



チーム力はこれに尽きます。





早替え中のヒトコマ。



Kiyoは長野に住んでるから、
毎週2回のHIVAORA練習に参加できません。


だけど、
いつも誰よりもしっかり把握してきます。


このアパリマも、
短期間で作ったのだけど。

よくできましたえるも



ラストは、
この日の為に急遽作った、
パキパキカラーの、


THE TAHITItiaretahitiな衣装女の子






お気に入りハート











あっという間に終わっちゃった。


楽しかったーー!!



ラスト3部。







↑↑

出産で髪の毛を切ってしまったMAI。

ヅラが変すぎます。
ボサボサ過ぎます。

やっぱりヅラは不自然だわよ。




30分を3回って、
結構ハードなんだけども、
いつも、
みんなとワイワイ、楽しかったなー。










ラストHalenohea、
全力で出しきりましたLOVE&PEACE



これまで、
足を運び観に来てくださった皆様。


店舗スタッフの皆様。


どうもありがとうございましたマルキラ☆


またいつかここで踊れる日が来ます様にマルキラ☆


ありがとうHalenoheaハート
さようならHalenoheaハート