2017年☆ | TAHITIAN DANCE GROUP ***HIVAORA*** TROPICAL BLOG

2017年☆

遅ればせながら、
明けましておめでとうございますホワイト花


旧年中は、
大変お世話になりました。


今年もどうぞよろしくお願いいたしますホワイト花



イアオラ~ひひひ!!


ということで、
かなり久しぶりのブログな上に、
年も越してしまいましたuta


年末最後のレッスンは、
恒例のビスコで記念撮影。





一年間頑張ったみんなに、
感謝の気持ちを込めて。



そして、忘年会ビール




実はショーもやってました↑









12/24が、
去年の仕事納めでした↑



そしてあっという間に年越しし、
1/5から、
仕事始めしていますーバイバイ



なまってしまった体を起こさなければ、、、


教室のみんなも、
レッスンが2週開いたので、
筋肉でろーんです。。パンダ


さぁ、今年もテキパキ、サクサク、
前に進んで行きますれもん


大会も、
発表会も、
ショーも、


やることは、常に山積みです富士山



改めまして、
今年もよろしくお願いいたしますハイビスカス