S氏とN氏 | TAHITIAN DANCE GROUP ***HIVAORA*** TROPICAL BLOG

S氏とN氏

ハッピーバースデーつ~ゆ~ケーキ

めんつ~ゆ~ラーメン


梅雨っ雨雨



梅雨なのに、雨降りませんな…


昨日もおかげさまで、晴天の中、踊れました晴れ

観にきていただいた、みなさま・・・


本当にありがとうございましたドキドキ


これからも、HIVAORAをよろしくお願いします黄色い花



グイグイ来てますアップアップアップ
グイグイ行きます↑


今日は、東京下町、東日本橋へぶらり途中下車電車電車


……いいえDASH!


ぶらり、してる程、

暇ちゃうねん!!!!


途中下車してる場合じゃないけど、ヘッドのパーツをゲッツしに、
『フラ&タヒチ』へクローバークローバー


HIVAORA TROPICAL  BLOG***-D1000551.jpg

パーツが色々ありすぎて、お店の方と悩むこと1時間・・・


優柔不断なもんで、いつも長居します。。。


すんません354354



そして、パーツゲッツ上げ上げ



こんな感じで、いきまっせ!!


HIVAORA TROPICAL  BLOG***-D1000554.jpg


フラ&タヒチの、S氏、いつもありがとうございますひひひ



恥ずかしがり屋のS氏・・・


前回のブログのN氏とまったく違うタイプ。


だから登場は・・・こう↓


HIVAORA TROPICAL  BLOG***-D1000558.jpg


解説しますと。。。

笑顔が優しい癒し系。

親身に、私の優柔不断につきあってくれます。



そして、関係ないけどまたN氏。


HIVAORA TROPICAL  BLOG***-20100621105242.jpg

恐縮です。



yukkyです。