帽子とビーサン、N氏。 | TAHITIAN DANCE GROUP ***HIVAORA*** TROPICAL BLOG

帽子とビーサン、N氏。

どぅーも、yukkyです






縁あって、最高に面白い人に出会いました






sumiのつながりで、お会いしたN氏。


そう、N氏。


ええ、N氏。


はい、N氏。






駅で待ち合わせ。


遠くからでも、目立つ帽子とビーサン。


長身183cm。




はじめましての、挨拶をして、打ち合わせにスタバへ。




N氏の面白さ、じわじわ来ました、来ました。




ドッカン、ドッカン






N氏。


いちいち、会話拾って、ボケボケボケ


女子3人、目から、鼻から、口から、耳から、涙・よだれ。


笑いすぎで、腹筋が鍛えられたかんじ。






いやぁ・・・最高です。




また、あえる日を楽しみにしてます。






ヒナノさんに、ハメハラさんの件や、うなぎに、1時間のドラム。




よろしくお願いします






N氏、今後ともよろしくお願いします。






私でよければ、


髪切れないけど、切った髪の毛、ほうきとチリトリで掃けます。






写真送ってと言ったら、コレっ↓↓↓


来てます、来てますアップ
グイグイ来てますアップアップ
HIVAORA TROPICAL  BLOG***-20100621105242.jpg
「どぅーも、どぅーもN氏です。
恐縮です。」