休みを満喫して、すっかり更新するのをサボってました。

ストックリンのカプセルが先月末でなくなり、いよいよ
Newストックリン錠の出番です。

今まで3カプセルだったのが、1錠のみとなり、毎晩の服薬が
ツルバダ1錠とストックリン1錠のみとなりました。

ストックリンの錠剤は肌色というかベージュというか・・・
毒々しい色ではなくなりましたが、なんか普通の薬とは
見た目が違うって感じです。

今のところ、飲み忘れはありませんがCD4の値が思ったより
伸びず、未だにHIVの薬のほかに毎朝のバクタと週1回の
ジスロマックの日々は続いています。

先日、病院に行き次回(今月末)いよいろ脳に問題がないのか
検査をすることになりました。
まだやってないのも問題ですが、今のところ休みでストレスから
開放されているのでいい感じです。

体力ももっと付けなきゃいけないと、先日、15年ぶりに
プールに行ってみました。 
奥さんにお願いして水着も買ってもらいました。
続けないとね。
ちなみにプールは障害者割引で250円! 安い!
15年ぶりに泳いだら思ったより体力がなくなってて、300mくらい
しか泳いでないのにへろへろになりました。

昔は普通に1キロとか2キロとか泳げたのになぁ。
つらいところです。

で・・・

プールに行ったのがしっかりと長女にばれて、パパだけずる~い。
ってことになり、土曜日にプールに連れて行くことに。

とほほ。


ちなみに奥様から申し付けられた仕事は、まだ古本の整理しか
終わってませんです。 はい。