こんばんは!

 

昨日久々に行って来ました。(笑)

 

昼前後に風強い予報でしたが、これぐらいで行かないと

 

判断しての出港でした。

 

予報どおり午前中は風少しありましたが、何とか

 

餌は確保できましたね。

 

しかし、西条から魚島は、遠すぎます。(^^;)

 

魚島周辺での釣り予定でしたが、風強すぎるので

 

断念して、四坂島へ向かいました。

 

潮止まりもあって小潮なので水道良いかなと思っていまし

 

たが、中り少なすぎでしたね。(^^;)

 

それでも、船中アコウやヒラメも混じっての釣果だったので

 

そこそこだったかな。(笑)

 

 

行ける日に行きたいね。(笑)