蚊との戦い!! | 堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

最近畳離れがささやかれてますが、畳職人として生きてきて畳の良さを知ってほしいなと思いまして。

こんばんは

堺市の畳屋TERUOです

うちの工場は

敷地の中に

トタン張りの

掘っ立て小屋みたいな

建物なんです

この時期からの

必需品が・・・ニヤリニヤリニヤリ

蚊取り線香なんです

毎日蚊との闘いなんですが

今回友達から

びっくりします

手作りなんですよ

ふたまで付いてます

こんな使い方

贅沢ですよね

っかもったいないですが

好意でいただきましたから

大切に使わして

いただきます

友達に感謝

感謝です(笑)