賢い家主様は!! | 堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

最近畳離れがささやかれてますが、畳職人として生きてきて畳の良さを知ってほしいなと思いまして。

こんばんは

堺市の畳屋TERUOです

こんな時期

うちのお客様の

賃貸物件の

家主様のなかには

退去後

先に畳の表替え施工工事し・・・

畳ゴザが

日焼けしないように

真ん中に積み

新しいお客様が

決まりしだい

畳を敷きに照れ

僕は二度手間なんですが

賃貸物件では

メリットが多いらしく

家主様のなかには

数件いらっしゃいます

借りる

お客様の立場なら

少しわかりような

気がします

新築ではないんですから

以前の住人の生活での

汚い畳は

見たくないですよね(笑)