梅雨の合間の晴れ晴れ!! | 堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

最近畳離れがささやかれてますが、畳職人として生きてきて畳の良さを知ってほしいなと思いまして。

こんばんは

堺市の畳屋TERUOです

大阪堺市

ジメジメ

しとしと

現在梅雨真只中!

天気を見ながら

お客様対応

けっこう気を使いますが・・・

亡き親父の字なんです

リピートの

お客様です

ありがたいことです

当然手直しなしで

表替え施工でき

仕事がやりやすかったです

感謝

感謝ですよね

梅雨でブルーの合間の

少しの

晴れ晴れでした(笑)照れ