畳も最後まで人間同士の信用です!! | 堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

最近畳離れがささやかれてますが、畳職人として生きてきて畳の良さを知ってほしいなと思いまして。

こんばんは

堺市の畳屋TERUOです

一般のお客様は

知り合いの業者や

個人事業主の業者をと

おっしゃる方が

多い状態と感じます

商品に関しても

畳屋さんを

信じるしかなく

今回も・・・

これだけの表示が

少しでも信用になりますニコニコ

国産高級畳ゴザなら

なおさらですよね

仕入れる畳ゴザも

農産物ぼ加工品ですから

野菜などと同じで

毎回違いますから

僕自身

信用できる

卸屋さんに

依頼していますニヤリニヤリ

最後まで

人間同士の信用ですよね(笑)照れ