月ヶ瀬梅林!! | 堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

最近畳離れがささやかれてますが、畳職人として生きてきて畳の良さを知ってほしいなと思いまして。

こんばんは

堺市の畳屋TERUOです

3月になり

気持ち春ウインクウインク

そろそろいろんな

好奇心が・・・

月ヶ瀬梅林が気になり

少しドライブ

日曜日に行ってきました照れ照れ

まだまだ早かったみたいショボーンショボーン

満開とはいかなく

5分咲き位かな

はっきりと

まだまだって感じ

しかし咲いてない

わけではなく

綺麗でしたよ

毎年行ってますが

桜もいいですが

梅も負けてませんよね

梅林には

次回にし

今回はちょっと

のぞきに行った感じで

帰ってきました(笑)