京都の知念院様!! | 堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

最近畳離れがささやかれてますが、畳職人として生きてきて畳の良さを知ってほしいなと思いまして。

こんばんは

堺市の畳屋TERUOです

2月は確定申告など

仕事以外で

バタバタとしていますが

そんななか

行ってきました照れ

京都の知念院さま

浄土宗の総本山に

参拝に行ってきました

以前は高野山の

真言宗総本山にも

行ってきましたが

総本山っていうだけ

なんか風格っていうか

心洗われるものを

感じて参拝してきました

また行きたいと感じましたよ(笑)照れ