高級畳の価値観!! | 堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

最近畳離れがささやかれてますが、畳職人として生きてきて畳の良さを知ってほしいなと思いまして。

こんばんは

堺市の畳屋TERUOです

畳の施工

値段の安い畳と高い畳

施工など

同じでは

お客様は

納得できますか!?

コーナーの厚紙の追加や

施工時での

糸手間など

少しずつかえていますニヤリニヤリ

安いものは

安いなりと

考えるのは

普通ですよね

高級畳床のイグサでのボコボコ

高価な畳ゴザにしかない

信頼と安心

手触りがいいんですよ

うちでリピートが多いランク

一度体験すると

やめられないんです

僕は・・・(笑)ニコニコ