畳のお茶の炉施工!! | 堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

最近畳離れがささやかれてますが、畳職人として生きてきて畳の良さを知ってほしいなと思いまして。

こんばんは

堺市の畳屋TERUOです

今回は

お茶の先生から

お茶の炉の

切るだけの

工事依頼です

新調時での

施工ではないため

やりにくかったですが

なんとか完成しましたニヤリニヤリニヤリ

畳職人になってから

はじめてではないかと・・・

お茶の炉切りだけの依頼

他の畳屋さんでは

断わられたり

または高額請求されがちです

ここはお客様と

しっかりお話しし

安心して

施工させていただきました(笑)照れ