畳の仕事の合間に!! | 堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

最近畳離れがささやかれてますが、畳職人として生きてきて畳の良さを知ってほしいなと思いまして。

こんばんは

堺市の畳屋TERUOです

仕事の合間

ひょっとした

きっかけから

畑での野菜を

自家栽培ニヤリ

かっこつけましたが

失敗続きで

ろくにできませんが口笛口笛

以前の得意先の社長が

農業にはまり

肥料の研究開発に・・・

特許申請中の肥料を使い

安心できる

無農薬野菜を作り

肥料ともども

販売しています

本職ともなれが

大変みたいですが

いきいきした

笑顔で話す姿をみると

転職も成功なんですよね(笑)照れ