親からの教育!! | 堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

最近畳離れがささやかれてますが、畳職人として生きてきて畳の良さを知ってほしいなと思いまして。

こんばんは

堺市の畳屋TERUOです。

何事のなかったように

コロナのことを

みんなが口にするのが

なくなったような・・・

僕自身は

高齢のお客様など

接触する機会もおおく

いまだに気にして

生活しています

今回7回目の予防接種を

接種ずみで

普段はマスク着用し

感染防止を

心がけていますルンルンルンルン

自分だけでなく

まわりの方にと

親から教育されたのが

いまの行動なんです

大切ですよね

親の教育(笑)照れ照れ